エクセル・VBA・マクロ・JavaScript・Ajax・GoogleMaps・PHPプログラム CSSを追加

エクセルVBAプログラミングの基礎から応用までプログラミングの解説です。参考図書などは、広告収入で補っています。Excelをもっと使いこなしてもらえるようになったら嬉しいと思っています。
と思っていましたが、これからは2009/6/6からは、今までプログラムを作成する中でどうしても記録に残しておきたいものをメモとして残していきたいと思います。
EXCEL以外に追加したのは、JavaScript、Ajax、GoogleMaps、PHPです。みなさんにも参考になったらこの上ない喜びです。

裏技集はこちら    




映像関係の小技
  e5.動画ファイルの相互変換が可能なソフトSUPER (C)



SUPER (C) は動画や音声のファイル形式をいろんな形式に相互変換することができる海外のソフト。

ダウンロードはこちら ファイルサイズは25Mくらい

SUPER (C)で入出力可能な音声ファイル形式は
aac, ac3, amr, mp2, mp3, wav などである。

SUPER (C)で入出力可能な動画ファイル形式は
3gp, asf, avi, dat, fli, flv, mpg, mkv, mov, mp4, ogg, qt, ram, rm(vb), str, swf, ts, viv, vob, wmv などである。



●インストール方法
日本語選択

次へ

次へ

同意

インストール

完了クリック


OKを押すとホームページが開く





裏技集はこちら
inserted by FC2 system